さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2011年03月01日

手話例会 2/25(金)

ここ2,3日寒さがぶり返していますね。
やっとマイナス気温を脱出したと思っていたのに
この日は-11℃icon11
春はまだまだ遠いようです。

2/25(金)例会は会員11名、ろう者2名の出席です。

入門グループはテキスト学習です。
小中学生ががんばっていました。

上級グループはフリートーク。
「最近、野菜が高いよね~」の話しから、
ろう者Tさんが「去年、茄子の苗を100円で買って
一生懸命世話をしたのに、収穫できた茄子は
たったの1個だった・・・(-_-;)」って。

1個100円の茄子ってicon10それは高値だわ!!

<本日のガスト>
聴者3名、ろう者2名



あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 10:53│Comments(5)
この記事へのコメント
恵庭手話サークルの皆さん お久しぶりです。
8年前に会員だったE口です。
M野さんからこのブログのことを聞きおじゃましました。

私は長崎で通訳者としてなんとかがんばっております。
皆さんの活動の様子をこのブログで知ることが出来るなんて、ちょ↗
嬉しいです。これから楽しみにしております。
Posted by 江口直美 at 2011年03月02日 00:03
お久しぶり!ようこそです(^^)/

相変わらず活躍していますね~。
そちらはもう花が咲いてるのかな?
恵庭はまだまだ雪がいっぱいです。

時々長崎の状況も教えてくださいね ♪
Posted by しゅわしゅわ1号・2号 at 2011年03月02日 15:50
3月の転勤が無くなりました。
複雑ですが11月の定年退職までお付き合いください。
HP
素晴しいですね。応援しますよ~ 
Posted by WRsan at 2011年03月08日 12:36
WRsanへ
私たちにとっては朗報です(*^。^*)
新年度もまたよろしくお願いします!
あっ!
この前の未公開マジック、11月までには見せてくださいね ♪
Posted by しゅわしゅわ1号・2号 at 2011年03月08日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手話例会 2/25(金)
    コメント(5)