さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2011年07月03日

全道ろうあ者夏季体育大会

6/26(日) 小樽市総合体育館にて開催

恵庭はソフトバレーに参加

大会前2,3回練習しただけの即席チームですが

まぁ、まぁ、健闘しましたよicon21

結果じゃありません!

『試合に負けて、チームワークは勝った』といったところでしょうかicon22

全道ろうあ者夏季体育大会 作戦会議

全道ろうあ者夏季体育大会 苫小牧に修行に出したmarrinチームの健闘ぶり

最強のなかまicon60icon58icon57icon59
全道ろうあ者夏季体育大会

撮影icon61




あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりでーす。

皆さん元気ですか?長崎は暑すぎてゆで豚になってます。

久しぶりにえにわん日記見たら・・・Mariがいた↗

元気そうでよかったです。

元母にもたまには連絡入れなさいと伝えて下さいな。
Posted by 九州支部長 at 2011年07月25日 22:10
きっと、そっちは考えられないほど暑いんだろうね。

こっちは普通だよん。

夜は寒いくらいです!

maririnは、maririnのままですよ。

あいかわらずカワイイやつです(*^^)

元母も会いにおいで!こっちは涼しいよ~。
Posted by しゅわしゅわ1号・2号 at 2011年07月26日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全道ろうあ者夏季体育大会
    コメント(2)