さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


***** えにわん日記 *****  恵庭手話の会ブログ › 恵庭手話の会年内行事予定です!

2011年09月05日

恵庭手話の会年内行事予定です!

icon01 9月16日(金) 学習をちょっと早めに切り上げミニ交流会

icon01 10月8日(土) えにわふしくまつりにて、ミニ手話講習会開催

icon01 11月5日(土) 恒例そば打ち交流会(昼の部)

icon01 11月5日(土) WRさん送別会(夜の部)

icon01 12月16日(金) 恒例クリスマス交流会

くわしくは、つど報告しますicon74

みなさん!上記日程を至急スケジュール帳に書き込んでくださ~い。



あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 09:30│Comments(4)
この記事へのコメント
蕎麦打ちを担当しますWRです!
早いもので第6回を迎えることになりました。
毎年の 手作り 天ぷら と お蕎麦がマッチして
それはそれは 今から ワクワク しています。
Posted by WRさん at 2011年09月14日 12:32
もう6回にもなるんですか!!
私もすご~く楽しみです(*^。^*)
とても贅沢な行事ですよね。

ぜひみなさん、こぞって参加してくださ~い♪
Posted by しゅわしゅわ1号 at 2011年10月02日 02:11
第6回手話検定終わる。
昨日 3級を受検してきました。 
[学生時代の思い出]突然のテーマ発表とあまりに昔のことなので難しテーマでした。約100名に受験者で男方は10名弱ですか。
恵庭手話の会員として胸を張って受検してきました。
発表が楽しみです。
Posted by WRさん at 2011年10月17日 12:39
WRさんへ
今年もあのドキドキ感を体験したんですね。
日曜日、私は札幌ドームで「あ!検定日だ!」と気づき
日ハムの応援とともにWRさんの健闘を
祈っていましたよ(^◇^)/
お疲れさまでした!
Posted by しゅわしゅわ1号 at 2011年10月18日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵庭手話の会年内行事予定です!
    コメント(4)