さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2011年10月01日

えにわん日記 paper版

記念すべき 『えにわん日記Paper版 第1号』ができましたicon12

記事は広報部員nonchanが担当。

とてもかわいい紙面です!

Paper版のコンセプトは

「私からの情報発信」です。

小さな出来事、オススメのもの、最近知った手話、レシピ、新聞雑誌の切り抜きなど

とにかくどんなことでもA4一枚の紙にのせて情報を発信します!!


例会にて配布していま~す。

まだ読んでいない方は、広報部まで声をかけてください。

ブログへは、近々UPします。お楽しみにface02


-本日のガスト-

会員4名、ろう者3名

ほぼ1カ月ぶりのガスト。

やっぱり慣れ親しんだガストの方が落ち着くなぁ♪




あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 16:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えにわん日記 paper版
    コメント(0)