さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2012年05月11日

私たちのガストが・・・

今日、ガストの前を通ったら

なんと明日まで改装中

私たちのガストが・・・

全面改装みたいだから、今度行ったら

まるっきり変わってるんだと思います。

プレミアムカフェの種類も変わっているかなぁ?

チェーン店だからそれはないかな?

楽しみicon06 楽しみ~o(≧∇≦o))))

<報 face02 告>

先日の桜、

満開になりましたよ~私たちのガストが・・・



あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 01:19│Comments(2)
この記事へのコメント
恵庭のサクラ 満開ですか!

すごく花弁が一杯で ソメイヨシノ みたい
今週末は 花見ですかね!

私の花見は4/7でした 日本は長くて広いな~
Posted by w at 2012年05月11日 07:29
北海道はエゾヤマザクラが多いですね。
花がピンク色で満開になると、とても華やかです(*^。^*)

こちらでは、4/7は大雪が降りました。
ホントに長い!!!
Posted by しゅわしゅわ1号 at 2012年05月11日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私たちのガストが・・・
    コメント(2)