さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2013年07月05日

全道ろうあ者体育大会

全道ろうあ者体育大会

はい!

先週の日曜日に、札幌市厚別区体育館で開催されましたこんな大会に行ってきました。

全道ろうあ者体育大会

恵庭手話の会からは、M江さん、N岡さん、K玉さんが選手として参加!
講師のC○澤さんも同じく選手で参加!

全道ろうあ者体育大会

予選敗退でしたが、親睦リーグでは決勝戦に進出!


惜しくも破れはしましたが大健闘でした!


選手の皆さん!お疲れさまでした!

最後は、みんなで記念写真です(*^o^*)
全道ろうあ者体育大会


あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 17:02│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れです(*^^*)/

写真を見るとかなり強そうな雰囲気出てますねぇ。
カッコいいですねぇ。
試合は結果じゃないんです。
参加することに意義がある( ー`дー´)

みなさん筋肉痛も治まったことでしょう。
では、来年の優勝を目指して、
今日から筋トレを始めましょー!
やっぱ試合は勝たなくちゃ(*^^*)v
Posted by m.m at 2013年07月05日 17:12
恵庭市民としてブログ楽しく読ませていただいていましたが
最近、更新もなく一生懸命さが切れてしまったんですかね。

ネタ切れ?管理人さんが飽きてしまったのでしょうか?
手話の会会員さんの連絡板程度だったんですね。

残念です。
Posted by 通りすがり at 2013年07月21日 12:44
>m.mさん

しばらくブログ放置で申し訳ないです。

なかなか例会にも参加できず、ブログのネタもなくて・・・
これからスケジュール調整してなるべく行けるようにしたいと思います。
Posted by やっさん at 2013年08月28日 20:52
>通りすがりさん

いつも見てくださってありがとうございます。
それなのにブログ更新が滞ってしまい申し訳ありません。

自分はいつも一生懸命です。
ただ、やるべきことが山積しておりなかなか例会にも参加できずにいます。

ネタについては色々考えているのですが、デリケー過ぎるかな?とか手話の会のブログで書く事かな?等悩みもあります。

このブログは「広報」としての位置づけです。
ですから「連絡板」ではありません。

ともあれ、せっかく楽しみに読んでくださっていた通りすがりさんをガッカリさせてしまったのは事実なので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何かネタを書いていきたいと思っています!

見捨てる事無く今後とも宜しくお願いいたします。

また、こんな事が知りたい!とかリクエストをしてくださると俄然張り切りますのでお願いします。
Posted by やっさん at 2013年08月28日 20:59
またブログ再開、嬉しく思います。
そうですよね、管理人さんはこれが本業ではないですものね。

「手話」のイメージはどこか堅い、地味といったものがあって
私の周りには耳の不自由な人がいないので遠い感じがしていて。
でも、このブログを見てから少しずつイメージが変わってきていた所だったので毎回楽しみにしていたんです。

部外者の私が「ブログ更新飽きたのか?」と口出した事、お詫びいたします。

手話の会の皆様が楽しく過ごしている写真や、くだけた話、真面目な話などをまた、楽しく拝見させてください。
Posted by 通りすがり at 2013年08月29日 08:33
>通りすがりさん

叱咤激励ありがとうございます!

みなさんそれぞれ「手話」や「耳の不自由な人」に対してのイメージ違いますよね。

自分も手話の世界に入ってから、想像していた以上にろうあ者の皆さんが明るい事、聴こえる人たちとあまり変わらず暮らしている事に驚きました!
飛び込んでみると色んな世界って見えてきますよね!

恵庭手話の会は、本当に老若男女面白おかしく仲良く手話を学べるところです。
何カ所もの手話サークルを見て来ましたが、恵庭手話の会はおススメの会ですよ!

なかなか更新できない事もあるかと思いますが、見捨てる事無くブログ覗きにきてくださいね!(*^o^*)
Posted by やっさんやっさん at 2013年08月29日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全道ろうあ者体育大会
    コメント(6)