さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2013年09月07日

2013焼き肉祭り開催!

少し肌寒い焼き肉祭り敢行!

はい!本日は雨の・・・中時々豪雨&雷の中恵庭手話の会の恒例行事である「焼き肉祭り」を行いました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ〜〜〜〜〜〜!!

総勢○○名参加!(すいません人数数えてませんでした(-∀-`; )・・・)

今回は、写真だけではなく、主に動画で攻めよう!ということで何本かの動画を撮影しました!
恵庭手話の会の雰囲気がよ〜〜〜く伝わるのではないかな?と思います。

で・・・

動画の撮影に夢中になっていたら、写真が1枚も無い事に気付きました〜〜:(;゙゚'ω゚'):
ヤバい!と思いましたが、ここで紹介する動画を見たら一目瞭然なので、今回は動画だけでご勘弁を! (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

ちなみにここのブログには動画を貼付けられないので、URLをクリックしてYouTubeのサイトに飛んでください!

まずはpart1はここから!

http://www.youtube.com/watch?v=zIo4ARpKPn4

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+みんな肉食べてますね!

part2はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=7L-XFf_VnaY

でもってpart3です!

http://www.youtube.com/watch?v=O_SL2skBnl4

ドンドン行きますよ!
本当ならpart4なんですが。何故か「火曜日Ver」です!
女子高校生の視点で撮影された動画は必見です!大げさかな (笑)

http://www.youtube.com/watch?v=jSyRLFdSkyQ

入会3ヶ月!
ぼちぼち手話の会にも慣れてきたF井さんにも撮影を依頼しました。
もっと修行しないといけませんね!(*^o^*)
そんなわけでF井さん撮影Verはこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=zDIHpgMfZa8

現在「中級講座」で手話勉強中のBlue woodさんにも撮影依頼しました!
何故か「土曜日」で攻めてますよ!(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)

http://www.youtube.com/watch?v=RbRxIeu8Stw


いかがでしたか??

焼き肉祭りと手話の会の雰囲気は伝わったでしょうか?

ご覧の通り恵庭手話の会は明るい人たちでいっぱいです。

今回は当初予定していた7月ではなく9月開催ということで参加者は昨年と比べると少なかったですが、なんのなんの!
十分以上の盛り上がりを見せていましたよ!(*´∇`*)



最後に、この焼き肉祭りを企画、準備等してくださった役員の皆様ありがとうございました。

素晴らしい仲間たちだということがこの企画を通じて再認識できましたね!


あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 18:43│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆかいな仲間たちの雰囲気が充分伝わってきますね(*^_^*)

今日の焼き肉は、とても楽しかったですね(*^_^*)
来年の焼き肉にも期待しますヽ(^0^)ノ
来年は、デザートも〆に入れましょう(*^_^*)

皆さん、お疲れさまでした(*^_^*)
Posted by 黒っち at 2013年09月07日 19:31
お疲れ様でした!

雨は降りましたが、みんな気分は晴天(^o^)
今年も楽しい焼き肉まつりでした!!!

また楽しいことしましょ~!
Posted by memeっち at 2013年09月07日 20:55
楽しかったね~~
動画も面白い構成でいいわ~~!
みんな明るいし気の置けない人ばかり
次のイベント楽しみ!
Posted by yamaっち at 2013年09月07日 21:19
ワ~
雨ですか?感じさせないくらい、大盛り上がりですね
皆さんの元気な笑顔と子供たちと新人さん?

楽しい場面がよく伝わって来ています
恵庭は”い~には”
Posted by WRさん at 2013年09月08日 11:04
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

とても楽しかったです。

名前、何て書こうかと思ったのですが、
日記を見ると、
私の名前は決まってました。(笑)
Posted by blue wood at 2013年09月13日 22:30
(///ω///)♪ お久ぶりです。忘れられていませんよね(笑)
焼肉祭り楽しかったみたいですね!!
雨降らなければ自由が効くのでいけたんですけど・・・( p′︵‵。)

早いけど、早くないっか次のクリスマス会たのしみにしてましv(・Д<*)ピース☆
Posted by のん at 2013年09月21日 03:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013焼き肉祭り開催!
    コメント(6)