さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2013年11月10日

ふれあい福祉まつり!

こんにちは。
memeっちです。
 
11/9(土)爽やかな秋晴れicon86の中、ふれあい福祉まつりが行われましたface02
 
各作業所や団体の手作り品などのフリーマーケット、
盲導犬・白杖、車イス、点字などの体験コーナー。
たくさんの来場者で盛り上がってましたicon14
もちろん、その中には「手話体験コーナー」も。
ふれあい福祉まつり!
今回は、手話の会メンバーに加え、ろう協からK玉さんも参加してくれましたface01
ふれあい福祉まつり!
挨拶や自己紹介の手話を「あれ?」「なるほど!」など、
みなさん笑顔で体験してくれました。
中には、知っている手話を披露してくれる方もいましたよicon88
 
少しずつ、少しずつ「手輪」が広がると良いですね。
ふれあい福祉まつり!
体験してくださったみなさん、ありがとうございましたicon38


あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
「手輪」うまいこと言いますね!
ブースも広くて伸び伸び「手動」!
お疲れ様でした
Posted by WRさん at 2013年11月11日 07:21
WRさん!
来年の福祉まつり、飛び入り参加お待ちしておりま〜す(^O^)/
Posted by memeっち at 2013年11月11日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあい福祉まつり!
    コメント(2)