さぽろぐ

  日記・一般  |  恵庭市

新規登録ログインヘルプ


***** えにわん日記 *****  恵庭手話の会ブログ › 第64回全道身体障害福祉大会 恵庭大会

2015年09月06日

第64回全道身体障害福祉大会 恵庭大会

本日快晴


今日はこれ


本日の模様を
広報 青木がお伝えします(*^^*)/
(以下 青木さんタイムラインより)

今日は、
真面目にボランティアやってます。


受付嬢。
パンフレット配り。


ボランティアスタッフは、
黄色のTシャツ配布されてるんですが、
我が手話の会だけ、
マーク入りTシャツ作っていただけました。

ぐわし。
じゃないっす、あいらぶゆーサイン。w

このサイン見て、
話しかけてくれる聾唖者さんもいます。

壇上では、
我らが会長をはじめとする、
手話通訳スタッフも。
緊張するだろうなぁ。


これから、
お弁当配布し、お片付けしたら終了です。


おつかれさまでした




あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 18:34│Comments(1)
この記事へのコメント
当日は、と言うよりも何ヶ月も前から、この日の、この時間の為に大変お世話になりました。

お陰様で大変素晴らしい実りの多い大会になりました。

ありがとうございました。
恵庭手話の会 様の益々の発展をご祈念申し上げます。
Posted by 北身協 泉 at 2015年09月09日 07:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第64回全道身体障害福祉大会 恵庭大会
    コメント(1)