さぽろぐ

  日記・一般  |  恵庭市

新規登録ログインヘルプ


2016年05月15日

5月13日 例会。

いつものように、
なんとなく2グループに別れて、

1グループは、
自己紹介やそれの流れで趣味についての雑談と、春の植物。

もう1つのグループは、
最近行ったお店の話題と、
講師のたっての希望で、
某テレビ番組のワンコーナー、
“奥さんお絵描きですよ”を再現してました。

何の絵か当てるゲームで、
もちろん、絵を描く人は喋っちゃダメなんですが。。。
うん、確かに、喋ってない。
喋ってないけど。。。
手話で答え言ってる言ってる。(笑)
とまぁ、面白い講師でした。

そして、
この日は、なんと!!

えにわん日記paper版を発行させていただきました。
私の手書き作成という、やや見辛い会報誌になってしまいましたが、
皆さんにお楽しみいただければ幸いです。

5月13日に来れなかった方は、
また、次の例会でお配りさせていただきますね。


by あおきん@画伯です。





Posted by しゅわしゅわ1号 at 13:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月13日 例会。
    コメント(0)