さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2016年06月23日

6月17日 例会。

なんだかんだ、
サボってしまって、すみません。

この日のトークテーマは、
19日が父の日だということに合わせて、
『父の日の思い出』でした。

皆さん、
それぞれ、父の日にはプレゼントなどされてるようで、
見習わなくては。。。と思う、あおきんです。

さて、
先週からお配りしてたようですが、
焼き肉まつりの案内&参加申込書ができています。

6月17日 例会。


Map載せようと思ったら、
敷地広すぎるせいか(?)住所で出なかった。。。
少々お待ち下さい。(^_^;)

それと、
明日(24日)の例会は、中会議室で行います。
いつもの部屋にいないから、ビックリして帰らないでね。(笑)


あおきん@風邪治癒。




あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月17日 例会。
    コメント(0)