さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2016年07月11日

平成28年 焼肉まつり開催。

毎年恒例、
恵庭の手話の会、焼肉まつり♪
平成28年 焼肉まつり開催。

今年は、
役員以外の皆さんにも、
準備から一緒に参加してもらいました。
男手があると、ほんと助かりますぅ~。
準備が格段に早く終わり、スムーズに開始できました。
ありがとうございます。(*≧▽≦*)

平成28年 焼肉まつり開催。

そして、
これも毎年恒例、
雨。(笑)

平成28年 焼肉まつり開催。

こうも毎年雨なんて、
雨男雨女が絶対にいるはず。(笑)

ちらほら雷の音まで聞こえるほどのザザ降りでしたが、
屋根があるので、なんのその。
焼肉焼き続けますぜぇ~。

平成28年 焼肉まつり開催。

準備が早かったせいもあってか、
いつもより少しだけ早く炭も無くなり、
また、皆さんに協力してもらい、後片付け。
平成28年 焼肉まつり開催。

撤収、解散~。
平成28年 焼肉まつり開催。



今年は、
なんと、
大人21名、子ども2名、計23名の参加をいただきました。
皆さん、
楽しんでいただけたでしょうか?!

準備から片付け、
差し入れ、
Myタレ持参と、
皆さんのご協力のおかげで無事開催することができました。
本当に、ありがとうございます。

次のイベントにも、ぜひぜひ参加してくださいね。

残念ながらお越しいただけなかった方も、
次回、お待ちしております♪


あおきん@恒例の二日酔い。



あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成28年 焼肉まつり開催。
    コメント(0)