さぽろぐ

  日記・一般  |  恵庭市

新規登録ログインヘルプ


2017年08月26日

焼肉祭り 2

お腹もそろそろ良い具合かなぁ…の時
風がくるぞ〜❗️飛ばない様に…の石田さんの声
突然の風 icon05
そして雷と突風と雨 物凄い嵐
窓開けてきた!洗濯物! の声
20分位でしたが、本当に酷かったです❗️
雨も恒例ですかね〜
色々ありましたが、
皆さんで準備 片付け
ご協力有難うございました。
又、来年も楽しい時間を過ごしましょうね‼️


あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 18:40│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
色々とお邪魔をして、交流を深めたいと思い参加させて頂きました。
皆さんとお話しできて大変楽しかったです。
突然の突風、雷雨には、冷や冷やものでしたが、
30分ほどで、元の晴れの天気に戻ったので良かったです。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
Posted by 石田 at 2017年08月27日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉祭り 2
    コメント(1)