さぽろぐ

  日記・一般  |  恵庭市

新規登録ログインヘルプ


***** えにわん日記 *****  恵庭手話の会ブログ › 北手協石狩ブロック研修交流会 無事終了しました!

2017年10月22日

北手協石狩ブロック研修交流会 無事終了しました!

10月22日(日)北手協石狩ブロック研修交流会 in恵庭
カラーセラピー講座
今日の気分は何色? 
のテーマで開催され、無事終了しました。
恵庭手話の会の今年度最大イベント 無事終えることができ
役員一同ホッとしています。

参加人数 18名とこじんまりとでしたが、千歳聴力障害者協会
千歳手話の会 大麻手話の会 札幌西区手話の会 江別手話の会
北手協  北通研  の皆様 お忙しい中
遠くからも参加していただき本当に有難うございました。



あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 13:57│Comments(2)
この記事へのコメント
恵庭手話の会の皆様御疲れ様でした!
御着物の山田さん講師が良く判ります。
わたしの色はホワイト・・・・・
Posted by WRさん at 2017年10月22日 19:21
WR さん  御参加ありがとうございました。
今回の体験の中にはない色でしたね。
機会がありましたら、別な方法でセラピーを受けてみては
いかがでしょう?
きっと、色を選んだ意味が解るはずですよ!
Posted by しゅわしゅわ1号しゅわしゅわ1号 at 2017年10月23日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北手協石狩ブロック研修交流会 無事終了しました!
    コメント(2)