さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2011年02月17日

沖縄の手話の会

去年の夏、
遠い遠いず~っと遠~い沖縄の「ティダの会」という
手話の会のプログに出会いました。
学習会の内容を毎週更新していて
参考になることいっぱいですicon12

さて、重い腰を上げて「恵庭手話の会」も
毎週更新めざして今日からがんばるぞ~!!



あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ティダの会のブログにきていただき、本当にありがとうございました!

遠く遠く離れたところで、当会のブログを見てもらっているんだなあと思うと、しかも、ブログを立ち上げたきっかけが当会のブログとのことで、いやはやインターネットってすごい。

誰が見てるか分からないところもインターネットですよね。
毎週続けていくのは大変ですが、どんな下らないことでも書いていけば、楽しさが伝わって、覗いてみようかな?と思う人も出てくるはずです。

お互い頑張っていきましょう!(^□^)
Posted by DEAF SEASAR at 2011年02月28日 14:31
ティダの会さんへ
コメントありがとうございます!

沖縄と北海道がつながるなんてホントすごいですね ♪
先日そちらは25℃と書いてありましたが
本日こちらは-6℃です。
日本の縦長さを実感します!

恵庭手話の会もボチボチ更新していきますので、
のぞきに来てください。(*^。^*)
Posted by しゅわしゅわ1号・2号 at 2011年03月02日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄の手話の会
    コメント(2)