さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2012年03月07日

タイトルは左サイドバー

ここのブログは

タイトルが

ブログ文の上につかないみたいicon10

見慣れるまで、いろいろ大変だ(*_*;


あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます
サンデ-毎日の主夫です

朝食も終わり新聞も読みさてパソコン
あれ えにわん日記が引っ越しした事に気が付く

横浜支部長は以前よりたっぷりと時間があるので
手話の練習には余念がありません

今度会うときが非常に楽しみです!
またね~
Posted by WRさん at 2012年03月08日 11:58
WRさんじゃないですか!
お元気そうでなりよりです(*^。^*)

そうなんです。引っ越しです。
でも、こちらのサイトのグランドオープンは4月のようで、
検索してももとのサイトにいってしまうんです(*_*;
しばらくは、あっちとこっち同じ記事を
書かなくてはなりません・・・。

手話頑張っているんですね。
恵庭は専任通訳者が4月から変わり
登通者も新たに3名増えました。

今年はWRさんといつごろ会えるかな?
楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
Posted by しゅわしゅわ1号 at 2012年03月19日 12:50
残暑お見舞い申し上げます
横浜よりも北の大地が暑いんでしょうね?
粘々物を多く食べて シュワシュワ と軽やかに
広報部がんばれ がんばれ
Posted by WRさん at 2012年08月27日 10:37
久しぶりですね!元気してますか!
3月15日(金)例会に行きますよ~
Posted by WRさん at 2013年02月20日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイトルは左サイドバー
    コメント(4)