さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


***** えにわん日記 *****  恵庭手話の会ブログ › 恵庭手話の会定期総会 4/1(金)

2011年04月04日

恵庭手話の会定期総会 4/1(金)

平成23年度新役員体制決定です!


恵庭手話の会定期総会 4/1(金)


会長、副会長、事務局が一新されますicon12

これだけ大きな人事異動、

もし企業だったら「責任問題で?」と変な勘繰りをされるとこです。

でも ヾ( ̄o ̄;) チガウッテバ、、、icon10


しゅわしゅわ1号は広報部長に降格です!

これでおもいっきり広報活動に専念できます!!

1号にとっては嬉しい人事ですicon14


反対に、しゅわしゅわ2号は会長へ昇格です!

おもいっきり、どんよりしてますicon15icon15

昇格でどんより、降格でうきうき・・・やっぱり企業とは違います。


     大丈夫、大丈夫icon74

\(^o^)/楽しんでいきましょ~。

みなさん!ご協力お願いしま~す!!

このあと、楽しいおかし食べ食べ交流会へ・・・つづきは次ページへ


あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 01:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは、しゅわしゅわ1号さん会長を辞めたそうですね。ご苦労様でした、あのちっちゃい体にどんだけパワーがあるのかと思いましたが、ついに電池が切れたようです。これからは広報部長、頑張ってください。しゅわしゅわ2号さん、これかもよろしくお願いします。
Posted by おいちゃん at 2011年04月04日 10:04
しゅわしゅわ1号さん会長職ご苦労様でした!今度は更に肩の力を抜いてシュワーと身軽に羽ばたいて下さい。もう遅いか?お疲れ様でした。
Posted by WRsan at 2011年04月04日 12:49
おいちゃんへ

ちょっと、ちょっとです!!
電池切れなんて失礼な <(`^´)> 私は充電式・・・もとい、充酒式ですよ!
ワインと日本酒があれば、15時間は持ちます(笑)
しゅわしゅわ2号もどうぞ、ごひいきに♪
Posted by しゅわしゅわ1号 at 2011年04月05日 09:14
WRsanへ

んっ?もう遅いですって?
二人とも私をなめてますね~(;一_一)
まだまだ私は進化の途中ですよ~。
この先どこまで進化するかと思うと、自分でも怖い怖い(笑)

今年度もよろしくお願いしますね(*^^)v
Posted by しゅわしゅわ1号 at 2011年04月05日 09:20
お初です。

この度、会長をさせていただくことになりました
「しゅわしゅわ2号」です。
いつまでもどんより(+Д+)してられないので
どんより週間は今週いっぱいとします(^-^)/

こんな私ですが、新役員さん達と一緒に恵庭手話の会を
盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
Posted by しゅわしゅわ2号 at 2011年04月07日 00:27
「しゅわしゅわ2号」さん登場!
持ち前の若さと美貌と輝く大きな瞳で、会員を引っ張ってください。
就任おめでとう御座います。
Posted by WRsan at 2011年04月18日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵庭手話の会定期総会 4/1(金)
    コメント(6)