さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2011年06月06日

手話例会 6/3(金)

本日の参加者

・・・すみません。最後の方に行ったので未確認です。。。。

でも、いつもと同じくらいいましたよ。ははっicon10


ガストは間違いなく5名 icon51

6/25(日)小樽で開催される

『ろうあ者スポーツ大会』の話題で

盛り上がりました。

恵庭手話の会はソフトバレーに出場です。

でも、話題の中心はバレーのことではなく

小樽観光のこと!

何を食べるか、何を見るか

「かま栄のかまぼこは、外せないよなぁ」などと

修学旅行へ行くみたいに、みんな (((o(^。^")o))) ワクワクですicon06







あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こらこら!
練習は始まったぞ!
みんな老体にムチ打って頑張ってるよ(+Д+)
今週も練習あるからね!
Posted by しゅわしゅわ2号 at 2011年06月08日 11:46
先週はお酒飲んじゃったからね。
運転できなくて(*^Д^*)г
ごめん、ごめん。

今週はちゃんと審判やりに行きます!!
Posted by しゅわしゅわ1号 at 2011年06月09日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手話例会 6/3(金)
    コメント(2)