さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


***** えにわん日記 *****  恵庭手話の会ブログ › 第45回全道ろうあ者夏季体育大会in旭川

2012年07月06日

第45回全道ろうあ者夏季体育大会in旭川

超お久しぶりですicon10
しゅわしゅわ2号でございますicon22

これまたちょっと遅い報告になってしまいましたが
6/30~7/1旭川で「全道ろうあ者夏季体育大会」か開催されました。

恵庭からは、K隊長を筆頭にⅠ井さん・N岡さん・しゅわしゅわ2号の
4人がソフトバレー競技に参加してまいりましたicon14

ソフトバレー競技は7/1のみでしたが、場所が旭川と遠いので
千歳チームのみなさんは前日に旭川入りし
旭山動物園で楽しいひと時を過ごされたようですface02
恵庭チームは、K隊長のお車で当日朝6時に恵庭を出発icon74

いや~icon10やっぱり旭川は、暑かったface08
現地で千歳のみなさん&恵庭チームの助っ人高校生ヤングK島君と無事合流icon01
開会式が始まるまで、みなさん久しぶりに会う仲間達とおしゃべりしたり、リラックスタイムface02
第45回全道ろうあ者夏季体育大会in旭川
それにしても体育館の中も、これまた暑いのなんのicon10
バドミントン競技も同じ体育館でやってるもんだから、窓が開けられない。
蒸し風呂状態で、試合をする前から汗がタラ~icon11

K隊長は、あまりの暑さに凍ったスポーツドリンクを頭にポンicon74
第45回全道ろうあ者夏季体育大会in旭川
こんな状態で、K隊長と真面目な話しができる猫さんって・・・face10

今回、参加チームは15チーム。
最初は4チーム・4チーム・4チーム・3チームの4ブロックに分かれて予選リーグ。
1ブロック上位2チームが決勝トーナメントへ。

結果は・・・・・恵庭チーム・千歳2チームまさかの全滅face12
シュンface11
こんなはずじゃなかった~face12
毎週練習したのに、本番となるとやっぱ緊張しちゃうのねicon10
決勝トーナメントには行けませんでしたが
負け7チームで戦う親睦トーナメントでは
なんとicon74な・な・なんとicon74
恵庭チーム決勝戦まで勝ち進みましたicon43

が、釧路チームに2-1で負けてしまいました~face12

結果は残念でしたが、みんなで力を合わせ汗ビショビショになり
ケガもなく本当に楽しかったですface02

おっとicon74記念品もご紹介しましょうね。
第45回全道ろうあ者夏季体育大会in旭川
この青い缶。
飲み物じゃないんです。
よく見ると「生米」って書いてあるicon74
「ほしのゆめ」の無洗米が入ってるんですface08
K隊長は、よく見ないで飲み物だと思い、プシュッと空け飲もうとして
生米がゥワ~っと出てきて驚いたそうですface10

旭川の実行委員の皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

来年は、札幌で開催されます。
また頑張りま~すicon21


あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 00:39│Comments(6)
この記事へのコメント
旭川遠征のみなさん、お疲れさまでした!

暑い体育館、熱中症にかからず無事帰ってこられて
よかった、よかった(^。^)
このスポーツ大会は結果が全てではないです!
練習期間、移動の車内、試合、そして慰労会
この一連のチームワークこそ大勝利です!!

な~んて言ってるしゅわしゅわ1号は
今回棄権したんだけどね(^_^;)
来年の札幌は、絶対に応援に行きます、約束します♪
Posted by しゅわしゅわ1号 at 2012年07月06日 13:15
お疲れ様でした(・u・)v
昨日、ガスト会なかったのですが
Mちゃんと話してたらY君が来てくれました(^^)
そして、
「体育大会のバトミントンの結果報告してた?」と
聞かれました
Mちゃんとのんは「???」で
「ソフトボールとパークゴルフ聞いたよ」と笑顔で言ったら
なんか、(・・;)「あそぉ」っと
どんな答えが聞きたかったのかなぁ~?


それとも!!のんの手話ダメ(;-;)だった(;-;)

でも、暑い中がんばってきてくれてありがとうございます。
来年は応援に行けそう(*・・*)でーす。
Posted by のん at 2012年07月07日 17:18
【しゅわしゅわ1号さん】
来年は応援???
選手じゃないんか~い!
それでは、マネージャーに任命します!
私達の勝利のために美味しいお弁当を作るのだ~!!!
Posted by しゅわしゅわ2号 at 2012年07月07日 22:06
【のんちゃん】
バドミントンの結果ね~(@O@)"
同じ体育館でやってたのに、結果知らず;
Y君が頑張ってる姿は確認したんだけどね(^▽^;)
失礼いたしました~。

来年、応援待ってるよ~!
Posted by しゅわしゅわ2号 at 2012年07月07日 22:15
これまたちょっと遅い報告になってしまいましたが
6/30~7/1旭川で「全道ろうあ者夏季体育大会」か開催されました。
Posted by スーパーコピーグッチ at 2013年06月08日 12:23
以前持った160億瑞法、年の成長率の16.2%腕時計。第2位は十分に"転運駅"優位の中国の香港を発揮するので、出力の金額は64億ドルで、しかしただ6.1%だけ成長して、主に米国、中国大陸、スイスと日本などの国家の腕時計まで(へ)出力します
Posted by クロエコピー at 2013年06月08日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第45回全道ろうあ者夏季体育大会in旭川
    コメント(6)