さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2016年04月16日

地震。

昨夜再び、熊本で地震があり、
それが本震だったとの報道に驚きました。

ご存知の人も多いですが、
私は兵庫出身で、
阪神大震災に遭遇したことがあります。
建物倒壊は、
目の当たりにすると、大変な恐怖です。

以前、
聾唖者と災害について話したとき、
やはり、聞こえないことで、
周囲の状況の把握や危険回避が難しいと聞いたことがあります。

災害時、
全ての人が予期せぬ出来事に困惑することと思いますが、
情報というのは本当に大切になると思います。

この度、
地震に遭われた皆さま、
大変な状況が続き、眠れぬ夜が続いていることと思います。
どうか頑張ってください。


あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 06:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震。
    コメント(0)