さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2016年05月21日

5月20日 例会。

私がツーリング遅刻をしてる間に、
皆さん、たくさん、お勉強されてたようで、
お疲れ様です!!

私も会報をお配りするべく、
大遅刻で出席させてもらいましたぁ。

・・・・・・ん?

お?
おぉ?!
会員が1人増えてるぅ!!

見学に来てくれてた、
若いおねーさんのもう1人の方。
またまた平均年齢下げていただき、感謝感激。

最近入会された皆さん、
ぜひ、末長く一緒に頑張っていきましょう♪


あおきん@2日間870km。



あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはー!\( ^0^)/若いおねーさんだなんて、お恥ずかしいばかりですっ♥これからよろしくお願いしますっ( ゚∀ ゚)ノ★
Posted by 小林 at 2016年05月24日 13:17
>小林さん。

若いっす。
平均年齢下がると嬉しいっす。w
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
一緒に楽しんでいきましょう♪
Posted by あおきん。 at 2016年05月25日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月20日 例会。
    コメント(2)