さぽろぐ

日記・一般  |恵庭市

ログインヘルプ


2018年03月24日

ミニ講演会の様子

3月23日(金)は通常の例会では無く
ミニ講演会が開催されました。
講師は長助沢さんと渡辺さん
耳が聴こえなくなった事情や
家族との関係 自分が受けて来たろう教育
についてなどなど…
いつものユーモアを混ぜて、
とても楽しくお話ししてくださいました。
渡辺さんは、子育てについて とても明るく
お話ししてくださいました。
何時も明るいお二人の強さを感じるひと時でした。
有難うございました。
ミニ講演会の様子


あなたにおススメの記事


Posted by しゅわしゅわ1号 at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニ講演会の様子
    コメント(0)